※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊娠希望で基礎体温が不安定。基礎体温表を見せて欲しい。不安だけど毎日計測しています。

妊娠希望!ただ今ソワソワ期間中♡
次の生理は11月6日です。
いつも、基礎体温がガタガタです⸜( ⌓̈ )⸝
みなさんの基礎体温表見せて下さいm(_ _)m
ガタガタでも妊娠された方いますか??。゚(゚´ω`゚)゚。
基礎体温に一喜一憂してしまいながらも、計らないとそれはそれで不安で、、(T ^ T)
毎日だいたい同じ時間、実測ではかってます!

コメント

ゆー

二層にはなっているのかなー、、と、、。゚(゚´ω`゚)゚。

mtk

とても丁寧な方ですね(;_;)文章だけでもわかります(;_;)ゆーさんみたいな方には必ず赤ちゃん来てくれますよ(*^_^*)💓!!ゆーさんのすてきな報告?にまたこうやってコメント出来たらなっとおもいます💓

わあ〜本当にありがとうございます(;_;)💓

• ゆー

ゆー

ありがとうです♡
    報告したいです!!

kmさんやみなさんのおかげでまた頑張れますヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

• 10月29日
mtk

わたしガタガタでした(*^_^*)
そのうえ生理周期も27から40でバラバラでした(´・_・`)結婚することになった時生理不順直したいと思い病院に行ったのですが基礎体温測るのが面倒くさくて2ヶ月くらいでやめたら次の月にはあかちゃんがいました(^O^)

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊

やっぱり測るのやめてストレス減らした方がいいですかね、、😢
    もし、次リセットしたら、来月は体温気にせず頑張ってみます。
    kmさんはとくに治療は開始しないで授かれたのですか?

• 10月29日
  • mtk

mtk

わたしゆーさんよりガタガタでしたよ(*^_^*)二層になってるかもわからないようなグラフでした!ネットで調べたりして無排卵なのかな?とか不安になるばかりで同じく一喜一憂してたので測るのも面倒くさいしいいやってやめました😅💞

全く何もせずでした(*^_^*)
    病院行った時その時24になる年だったのですが25すぎるまでなんにもしなくていいよ〜25すぎたら排卵誘発剤とかやろうね〜ってかんじでした(笑)わたしは生理周期もバラバラだったのでタイミングが本当に良かったねって言われたのでタイミングも本当に大事だとおもいます(;_;)

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

治療せずだったんですね!
    私は32になります、、
    年齢的にも本格的に妊活スタートしたところです、、まだ病院には通っていません、、
    去年の1月に初期流産しまして、それから体質改善していました。

タイミングは本当に大切ですね!
    排卵検査薬も使用して、基礎体温の予測の排卵日とそれほどズレはなく反応は出ているのですが、、。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、ガタガタでもご出産されている方がいてとても心強いです♡

• 10月29日
  • mtk

mtk

そうだったんですね(;_;)
    気の利いたこと言えなくてすみません(;_;)

排卵検査薬でちゃんと出てれば大丈夫ですよ(*^_^*)わたしも一回やってみたことありますが全然でした(笑)
    それにわたしグラフガタガタだし不順だし、おまけに低体温だし、心配要素しかなかったですよ(*^_^*)なので、言い方変ですが、そういえばわたし(ゆーさん)より上を行く人がいたっと思ってもらえれば、すこし気楽になれますかね(*^_^*)

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

とんでもないです!
    気を使わせてしまいすみません(>_<)

ありがとうござます!
    ここで何度か質問させていただいてますが、とても安心できています♡

必ず我が子を抱っこするまでは諦めません!諦められません♡
    また、質問する時があるかもしれませんが、回答できる内容ならまたよろしくお願いしますm(_ _)m

生後6ヶ月のベビちゃんすくすく育ちますように♡

• 10月29日
  • mtk

mtk

違うとこ書いちゃいました(笑)

• 10月29日
bibi

私、今月ガタガタでした😭
測る時間バラバラだったり寝れなかったりで、、、。
ここに載せた時に無排卵じゃないかと言われ今月は諦めてたんですが、、、。

でも陽性反応でましたよ!
今は病院行くまでがドキドキです😢
今日は少し下がってしまったので不安になってるところです😢

妊娠されてますように😌💕

• ゆー

ゆー

陽性反応おめでとうございます♡

ちょっと下がったりすると不安ですよね、、
    何度も測るの辞めようと思ったことありますが、測らなくても不安で、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    rrdさんは毎月ガタガタですか?それとも今月だけガタガタだったんですか?

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

画像も載せていただきありがとうございます😊

• 10月29日
  • bibi

bibi

ありがとうございますm(_ _)m💕

私も毎朝、測るのがドキドキでやめたいくらいです(笑)
    でも、ゆーさんと同じで測らないのも不安で😢(笑)

私、基礎体温、先月から始めて先月はいい感じに低温期、高温期と分かれてました!
    今月だけはガタガタでした😭

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

測り始めてすぐだったんですね!
    私はもう一年以上測ってます、、
    年齢的に本格的に妊活スタートしました!
    まだ病院は通ってません。

ガタガタでも授かれた方がいるととても心強いです😭❤️
    妊娠中の今も測ってますか?

たくさん質問すみません(・・;)

• 10月29日
  • bibi

bibi

私も年齢的にもだし周りで結構、なかなか授からない人いたので結婚してすぐ妊活しました!

今月で3ヶ月目で葉酸サプリとかルイボスティー、岩盤浴で温まりに行ったりといいと聞くものは試しました(笑)

2月で半年になるのでそれまでにできなければ病院を考えていたところです😢
    病院も高いし迷いますよね。
    今月ダメだったら排卵検査薬を来月からやろうとしてました!

陽性反応出てもまだ測ってます😭
    まだ病院行ってないのでそれまでが不安なので😭😭

長くなってしまいました。すみませんm(_ _)m妊娠されてるといいですね💕

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

私も今年までな授からなかったら来年は病院に行こうと思っています!
    あと2ヶ月は自己タイミングで頑張ろうと思います(´∀`)

病院までドキドキですが、無事に確認できるの祈っております♡

ありがとうございます😊💓

• 10月29日
mimi

今回の妊娠の基礎体温表です(^^)

ガタガタの上に、高温期にも関わらず低温期並みの低さを叩き出していて、全く期待をしていなかった周期でした😅
身体は不思議ですね✨

mimi

ちなみに、整理周期15と書いてある日が排卵日でした!

• ゆー

ゆー

そして、妊娠おめでとうございます♡
    体調はいかがですか?これから寒くなるので気をつけて過ごして下さいね㊗️

画像もありがとうございます😊
    私は毎月こんな感じなのですが、mimiさんも毎日ガタガタでしたか?

• 10月29日
  • mimi

mimi

ありがとうございます❤️
    ゆーさんにも妊娠菌届きますよーに✨✨✨✨✨

私も基本ガタガタですし、体温も低かったです毎回😣
    おまけに、生理不順です。
    この妊娠の前の周期なんて、生理が52日間来なくて、来たと思ったら無排卵の不正出血で、もうこれは治療なしでは妊娠できないのかなぁ〜と落ち込んでいたら、この表の様に不正出血から15日目後の排卵で自然妊娠できたみたいです😲❣️

自分でも不思議な周期でした😅

逆に今月綺麗な二層で安定してる😍って周期は全くダメでしたよ🙅🏻

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

妊娠菌いただきます♡
    ありがとうです😊

私は生理も順調で不順はありません、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    妊娠を期待しまくっていても予定日の1日後にはリセットです、、想像妊娠すらできない、、(^-^;なんて思っちゃってました(T ^ T)

本当に排卵日のタイミングは難しいですね(ToT)/~~~
    でも、希望を持ってがんばります。・゜・(ノД`)・゜・。

• 10月29日
  • mimi

mimi

羨ましいです!!
    生理の不順がないだけ本当に妊娠のチャンスは上がりますから‼️
    私は不順なことがストレスでストレスで😭
    でも私みたいなパターンもあるので、絶対に諦めずに頑張ってください☺️🙏🏻❣️
    赤ちゃんはきっと時期を見計らって必ずゆーさんの元にやってきます💝

嬉しい報告待ってます😍❤️

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございますー。゚(゚´ω`゚)゚。
    涙がでます(´;ω;`)
    とりあえず、今年いっぱいは自己タイミングで頑張る予定でいます!

いい報告出来るように、頑張りすぎずに頑張ります(^_^;)←1番難しいですが、、

• 10月29日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も23日前後が排卵日かな?って感じです。同じくらいですね❤
私は今回はあまり高温期高くないです⤵

• ゆー

ゆー

回答ありがとうござます😊そして画像もありがとうござます🙏

排卵日同じくらいですね(´∀`)
    私も体温は低いです、、
    37度あると安心しますよね!

生理予定日はいつ頃ですか?
    ソワソワ期間、頑張りましょう(*´^`*)

• 10月29日