妊活して3ヶ月目な入りました。病院には行かず、排卵検査薬や基礎体温で排卵日を確認して、妊活してるような段階です。みなさんはどのタイミングで病院受診に切り替えましたか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 病院
- 排卵
- あお
- 5
のびおりって伸びるおりもの…ですよね??? 出たことがありません😅それでも妊娠した人いますか?今している事は病院でのタイミング指導だけです。 基礎体温も排卵検査薬もやめました!
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- おりもの
- 病院
- 排卵
- ゆまるーん
- 4
お世話になります。 今朝急に基礎体温落ちました。 昨日妊娠検査薬で陽性反応ありました。 急に体温下がった方いますか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 昨日まで36.9代だったのが、今朝36.67 まで下がりました😭
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 妊娠
- 陽性
- 妊娠検査
- maririn
- 5
妊娠7週になりました☆ 基礎体温を妊活中測ってましたが、妊娠してからもみなさんは基礎体温測ってますか? 測るのがストレスだったのでこれを機会に辞めてみようよ思いまして…
- 基礎体温
- 妊娠7週目
- 妊娠
- 妊活
- へいさん
- 7