※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬牛乳
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が出たけど、妊娠か不安。過去に生理遅れあり。妊娠経験者いますか?

生理予定日の今日チェックワンファストで薄ーーく線が出ました!でも、生理予定日にこの薄さだと薄すぎますよね?
ちなみに生理が遅れることは時々あります。今月も排卵痛と伸びオリは14〜15日くらいだった気がします。基礎体温はつけていません(>_<)
こんなに薄かったのに無事に妊娠だった方いませんか?(>_<)

コメント

ちぃ

おめでとうございます(*^^*)
うちもこのくらいの薄さでしたが妊娠してましたよ✨

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ほんとですか?😆少し希望持てそうです、ありがとうございます😊

• 11月27日
まどか

排卵がズレてるとしたら薄いかも知れませんね‪‪💦‬
2日後とかにもう1度やって見て濃くなって行けば大丈夫だと思いますよ。

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

そうですよね💦ドキドキですが、もう少し経ってまたやってみます😊

• 11月27日
たつきママ

私も同じ感じでしたよ!ほんとうっすら線が出てたぐらいで妊娠しました!

陰性であればこの薄い線すら出ないので確定と思ってればいいと思いますよー!

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

そうなんですね✨こんなに薄くて大丈夫か心配で😭ありがとうございます!

• 11月27日
Rio

私もそのくらいの薄さでした!
信じられなくて1日ごとに検査してましたが、だんだん濃くなっていきますよ✩︎おめでとうございます🎉

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ありがとうございます!結構薄い方がいて少し希望が持てそうです!私も濃くなっていってほしいです😊

• 11月27日
こりら

私も普通のチェックワンで
それくらいの薄さで妊娠継続
していますよ〜!
もし濃さを比べられるなら
毎日じゃなくて一日置きだと
濃くなってるのが分かりやすいと
思います( ^ω^ )
ドキドキしますけど😂
おめでとうございます👶💓

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ありがとうございます♡もし妊娠してるなら無事に育って欲しいです😭一日置きは確かにわかりやすそうですね!やってみようと思います😊
    薄い線からでもうじき赤ちゃんに会えるのですね!お産頑張ってください☆

• 11月27日
320

初めまして♡

私も生理予定日にチェックワンファストで検査しましたが「幻か⁇」って思う程の極薄陽性でした😂💦

1週間後にドゥーテストで検査した所ハッキリ陽性でしたよ|ョ'ω'〃)♡

おめでとうございます👏💕
風邪など引かぬようお気を付け下さい♡

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ご丁寧にありがとうございます😊生理予定日から使えるはずなのに極薄すぎて不安です😅1週間待てそうにないですが、希望を持ってまた改めて検査してみます✨くっきり陽性が見たいです😊

• 11月27日
にー

おめでとうございます!私はもっとうっすらでしたが、妊娠していましたよ^_^

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ありがとうございます✨けっこううっすらでも無事に妊娠継続されてる方がいらっしゃって心強いです😊

• 11月27日