今回は生理予定日よりも1週間以上遅れていたので期待していたのですが本日リセット。。。 基礎体温が下がらずのリセットでした。なにか病気でしょうか?出血の量は結構多いです。
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- みーちゃん
- 1
4w4dです。4w0dでhcg75でした。 つわりらしき物が落ち着き、基礎体温がなかなか上がらない。上がったのは2日間のみ。 …明々後日胎嚢確認予定だけど、不安で不安で。 ちなみに、凍結胚盤胞移植でした。 元気を分けてください!
- 基礎体温
- つわり
- 妊娠4週目
- 4w0d
- 4w4d
- miyuw
- 3
生理不順で生理予定日がわかりません(ToT)基礎体温でそろそろ生理予定日かなーと思っているのですが、このグラフからだと排卵はいつ頃したと思いますか?ご意見いただきたいです!
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 生理予定日
- あい
- 3