※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

妊活中で生理周期が短い。病院へ行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

2人目妊活中です。

ですが一人目産んでから整理周期が短いです。

24日前後。

基礎体温は一応2層に分かれてます。

まだ妊活始めて間もないですが、とりあえず生理が来てしまい落ち込んでます。

やはり病院に行くべきなのか??

それとももう少し様子を見るべきなのか??

生理周期短いけど、妊娠したよ。

なかなか授からず病院行ったよ。

など色々ご意見お願いします。

コメント

mic

生理周期が短いなら子作りチャンスいっぱいあると思って頑張りましょう😉😉💓

焦ってる方は半年くらい妊娠しなければ病院行く人が多いのではないでしょうか?( ^ω^ )

  • ミッキー

    ミッキー

    確かにそうですね!!持病もありで色々焦ってしまいます(/≧◇≦\)上の子とも年齢離れる一方で( ´-ω-)

    • 11月29日
☆★

生理周期28日です。

一人目は2年妊活したので二人目は気長に考えて、産後4ヶ月から月1で妊活を初めて中々授からず、妊活を始めてから7ヶ月でようやく授かりました。

7ヶ月目は排卵日前後に4日間に分けて4回仲良ししました。