※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

今、初めて不妊治療の婦人科にきています。ガタガタの基礎体温表見て、鼻で笑われました(T^T)

今、初めて不妊治療の婦人科にきています。
ガタガタの基礎体温表見て、鼻で笑われました(T^T)

コメント

ぴぃ

そういうのあり得ないですよね。失礼です。医者としても、人としても、無い。

• 🌼

🌼

勇気出していったのでショックでした😨
    ついついここで助けを求めちゃいました😣

• 11月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよ👿あり得ないですよそこ!!

• 11月29日
m.i

ありえないですね。。
違うところに通った方がよさそうです!

• 🌼

🌼

なかなかお医者さんって厳しいですね😣悩んでるところに更にのしかかってきました😰

• 11月29日
nam

私も基礎体温ガタガタで排卵もしておらず、医者には始め酷い言われようでしたが、そこから漢方を飲み始め、今では第一子出産まで出来ました!笑われようと気にしないが良いですよ!

• 🌼

🌼

そう言ってもらえると勇気がわきます✴️私も負けずに頑張ってみます!

• 11月29日
笑顔

ひどいですね。お辛かったでしょう…。大丈夫ですか?

• 🌼

🌼

ありがとうございます🌼
    なかなか厳しい言葉を投げかけられましたが、旦那に言うと笑い飛ばしてくれたので少し救われてます💓
    ここでも皆さんが優しい言葉を掛けてくれるので勇気もらってます✴️

• 11月29日
  • 笑顔

笑顔

旦那さん素敵😊💕ですね☺️
    私もここで勇気をもらってます✨
    頑張りましょうね☺️

• 11月30日
MUKO

通うのがつらいと思うような病院は行かない方が良いと思います。私も3件目の病院で良い医師と巡り会えました。そもそも基礎体温が綺麗なら病院に行きませんよね…

• 🌼

🌼

そうなんですよ。自然に妊娠できてたら病院へは行かないんですよ!MUKOは行動派ですね✴️私は一件でもそうとう勇気いったので、尊敬します❇️

• 11月29日
ぽぽ

大丈夫ですか?
私も最初にいった病院の扱いが酷く、違う病院へ行きました。そしたら、すぐに妊娠しました(*ˊᵕˋ*)安心でき、任せられる病院が絶対良いですよ…★

• 🌼

🌼

自分にあった病院に巡り会えたんですね🎵
    人生かけてると言っても過言じゃないので、病院選びは大事ですね😣

• 11月29日
*ミイ*

転院経験してます!そんな嫌な態度取るとこさっさと見切りつけていいと思います!嫌ですね💨
私は評判の不妊治療クリニックに2年通ってましたが、横柄な対応が嫌で大学病院の不妊外来に転院し数ヶ月で妊娠しました。
大学病院はしっかりしてるし、何より人が良かったので相性もあるんだな、なんて思ってます。

• 🌼

🌼

相性大事ですよね✴️
    大学病院なら信頼できそうですね!
    私は近くに大学病院はないので難しいですが、今の病院でダメそうならまた次を探してみます!

• 11月29日