※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまるーん
妊活

のびおりは伸びるおりものですか?妊娠可能性は?病院でタイミング指導中で、基礎体温や排卵検査薬はやめました。

のびおりって伸びるおりもの…ですよね???
出たことがありません😅それでも妊娠した人いますか?今している事は病院でのタイミング指導だけです。
基礎体温も排卵検査薬もやめました!

コメント

アニエスにゃー

わたしはのびおり全く気にしてませんでした。やっていたのは基礎体温、タイミング指導、排卵検査薬でした。

• ゆまるーん

ゆまるーん

返信ありがとうございます🙌
    やはり基礎体温つけた方が確実ですかね?私もずーーっとつけてたんですけどやめたんです。

• 11月28日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

病院でタイミング指導を受けているのなら、排卵時期の特定のために計る必要はないかなと思います💡
    わたしは習慣になっていたのと、黄体機能不全で高温期が短い&低いだったので、治療が効いているのか確認する意味でも続けてました!

• 11月28日
  • ゆまるーん

ゆまるーん

なるほど!ありがとうございます⤴😆
    もう少しタイミング指導で頑張ってみます🙆

• 11月28日
みなみ

私も不妊治療していましたが毎回先生に「おりものはどうだった?」と聞かれても「いや、何も気付きませんでした😨」と…ただ鈍感なのかもですがこれまで伸びおりを経験したことがありません😅
それでも先生には何も言われないし妊娠も出来ました☆だから心配しなくても大丈夫ですよ😊👍

• ゆまるーん

ゆまるーん

返信ありがとうございます🙌
    そうなんですね!何だか安心しました😢❤ありがとうございます😆
    考えすぎないようにしたいと思います😂

• 11月28日
あかねん

私はおりものあまり気にしなかったです💦
のびおりもしてたかな?と思います💦
でも、妊娠出産できましたよ😊

• ゆまるーん

ゆまるーん

そうなんですね!おめでとうございます❤👶
    妊活カテ見てると皆さん のびおりでました~って見るから気になってしまって‪‪💦‬
    それぞれですよね!
    ありがとうございます😆

• 11月28日
ぽんこ

福さん式で、内診するとのびおり分かると思います!!
膣外までオリモノとして出てこないにしても、膣内にはあるかもしれないですよー!
私は福さん式で膣内のオリモノを確認してます!

• ゆまるーん

ゆまるーん

夜中にすみません‪‪💦‬
    福さん式ですか~😲今月は生理を待つばかりなので来月してみます😊
    ありがとうございます!

• 11月29日