※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

今月の排卵が心配です。排卵検査薬が陽性にならず、基礎体温も低い状態が続いています。無排卵だった場合、来月の排卵に影響があるか知りたいです。

今月は無排卵なのかな😭
普段は、生理後14日目に排卵検査薬が陽性
でるのですが、、、19日経ちましたが
今回はなかなか陽性でません。
排卵前の、のびおりもないし
基礎体温も低温期のまま。
年末年始、義実家に帰った時に
いい報告したかったー😭💦涙

もし、今月無排卵だったら
来月はちゃんと排卵くるのかな〜?
排卵日遅れるのかな?
詳しい方教えて下さい🙏🏻✨

コメント

deleted user

私は20日目で、まだ排卵してません(^^;;
日にちが近かったので思わずコメントしちゃいました!!

今月は何らかの原因で排卵が遅れてるってことはないでしょうか??

私はいつも排卵までに20日以上かかり、恐らくその中でも無排卵の時があると言われています(´;ω;`)

お互い無事に排卵することを祈ります☆☆☆

  • Haru

    Haru

    おそらく、今月はストレスが原因かと😢💦友人の妊娠、出産報告が重なり、なんで自分は、、、みたいな感じで病んでました😢💭

    20日以上って事は
    生理周期が長い感じですか?

    ありがとうございます😭💓

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはお辛い時期でしたね😢
    分かりますよ、私もかなり落ち込みました🙌🏻

    気付けば妊娠・出産した友達とは全く連絡取らなくなってしまいました💦
    向こうも気を遣ってなのか、連絡も来なくなりました😔

    その代わりにSNSで妊娠・出産を知ることもしばしば…

    こんな勝手なこと言ってはいけませんが、連絡来るのも辛いけど、連絡なしでSNS上で知るのも悲しいなと感じました💔

    私の生理周期は35日です‼️
    排卵までに20〜22日、高温期が13〜15日という感じですね😂
    女性ホルモン影響で排卵に時間がかかるのが原因で妊娠まで至りません🙌🏻

    • 11月27日
Haru

あー分かります😭!
SNSで知るパターン😢💭

最近は、フォローもフォロワーも外そうかとしたりもしました😫💡

そうなんですね😢
妊活ってこんなにも時間がかかり、サプリ、温活、運動など努力も必要で大変だとは思ってもなかったです😣
お互い妊娠するよう祈ってます☺️❤️