※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊活

春に流産してから病院でタイミングを見てもらっています。基礎体温も良く、嬉しいです。高温期10日目で赤ちゃん来てくれるかな?

質問というより嬉しかったので思わず投稿しました🎵笑
今年の春に流産してからタイミングを
診て貰う為に病院に通ってます!
今日も久しぶりに基礎体温診てもらいました!薬飲まずに綺麗に排卵してるね‼と
言って貰い嬉しかったです♪
只今、高温期10日目赤ちゃん来てくれてるかな~😃さすがにまだフライングは早いですよね?笑

コメント

Tatata

私も春に流産して、その後不妊外来に通い、排卵とタイミング見てもらってました!ちゃんと排卵してるとわかると嬉しいですよね(^^)
私は高温期12日目ではっきり陽性でましたよ!
ドキドキですね♡
赤ちゃんきてますように♡

  • みっちゃん

    みっちゃん

    早速コメントありがとうございます‼
    やっぱり嬉しいですね😃
    12日目で何か症状ありましたか?

    • 11月27日
  • Tatata

    Tatata

    もともとPMSがひどかったので、頭痛や吐き気は毎月ありましたが、唯一違う症状としては火照りが若干ありました!

    • 11月27日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうだったんですね。
    私は前回の時は足の付け根が明らかにズキンズキンしました。
    今回は少し痛い程度で今のところなにもありません😭笑
    来てくれてる事願ってます‼☆

    • 11月27日
  • Tatata

    Tatata

    春に妊娠した時はいつもと同じPMSだったので、毎回同じとは限らないですよ(^^)
    赤ちゃんきてくれること信じて待ちましょう♡

    • 11月27日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうですよね😃
    楽しみに待つことにします🎵笑

    • 11月27日