コメント
Tatata
私も春に流産して、その後不妊外来に通い、排卵とタイミング見てもらってました!ちゃんと排卵してるとわかると嬉しいですよね(^^)
私は高温期12日目ではっきり陽性でましたよ!
ドキドキですね♡
赤ちゃんきてますように♡
Tatata
私も春に流産して、その後不妊外来に通い、排卵とタイミング見てもらってました!ちゃんと排卵してるとわかると嬉しいですよね(^^)
私は高温期12日目ではっきり陽性でましたよ!
ドキドキですね♡
赤ちゃんきてますように♡
「高温期10日目」に関する質問
〜排卵検査薬での妊娠検査について〜 (使い方が違うことは承知してます🫡) 本日、高温期10日目頃だと思われます🫧 上から 高温期 6日目 高温期 8日目 夜 高温期 9日目 夜 高温期 10日目 朝 の排卵検査薬です。 今…
高温期10日目です🤒 排卵検査薬にて9日に🥚確定してます😊 この基礎体温グラフを見て、 なにか気づいたことありますか?💦 あまり体温が上がらず不安です、、 今のところ 微熱、鼻水、下腹部痛、乳首が痛い等 ありますが …
高温期おそらく10日目! 生理前は気持ち悪くなることもたまにあるけど 今回の気持ち悪はなんか違う、、、と思う フライングしてしまいました! 案の定まっしろー!もやもやがすこし晴れて 前向きに生理待てるかな…!笑 …
妊活人気の質問ランキング
みっちゃん
早速コメントありがとうございます‼
やっぱり嬉しいですね😃
12日目で何か症状ありましたか?
Tatata
もともとPMSがひどかったので、頭痛や吐き気は毎月ありましたが、唯一違う症状としては火照りが若干ありました!
みっちゃん
そうだったんですね。
私は前回の時は足の付け根が明らかにズキンズキンしました。
今回は少し痛い程度で今のところなにもありません😭笑
来てくれてる事願ってます‼☆
Tatata
春に妊娠した時はいつもと同じPMSだったので、毎回同じとは限らないですよ(^^)
赤ちゃんきてくれること信じて待ちましょう♡
みっちゃん
そうですよね😃
楽しみに待つことにします🎵笑