※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
妊活

生理予定日を過ぎて1日経過し、検査は陰性だったが、尿が薄かったり少なかったりで結果が出ないことがあるか。基礎体温が上昇し、生理の兆候もない状況に戸惑っている。

昨日が生理予定日を1日過ぎていたから、
お昼にチェックワンファストを試して
陰性でしたが、尿が薄かったり少なかったりで終了線しか出ないことってあるんですか?

今朝基礎体温測ったら、また上がってて…
生理が来る気配もないし…陰性だし…
私の体どうなってしまったのでしょうか…

コメント

みぃ

終了線が出たならきちんと検査出来てると思います!
尿が薄くても少なくても妊娠してたらうっすら反応はあると思いますよ\( ・ω・ )/
生理何日遅れてるんですか?

• まりもん

まりもん

26日が生理予定日で普段遅れることがほぼ無いのですが…😰

• 11月28日
  • みぃ

みぃ

とりあえず1週間待ってそれでも来なければもう1度検査してみたらどうでしょう?
    排卵が遅れたからまだ陽性反応が出ないだけってこともありますよ!

• 11月28日
  • まりもん

まりもん

ありがとうございます😊
    一応もう1つドゥーテスト買ってあるので検査してみます
    基礎体温も5日前ぐらいからつけ始めたので排卵日も特定できずモヤモヤしっぱなしです…
    愚痴ってすみません

• 11月28日
  • みぃ

みぃ

生理が遅れるとそわそわしちゃいますよねっ笑
    大丈夫ですよっ( ˙꒳​˙ )

• 11月28日