産婦人科… 中間出血あったり、高温期なのにいつもよりあまりにも低いからホルモンバランス悪いのかと心配になって病院へ。 基礎体温みただけで 『あ、うん、2層になってるし、排卵日は24だろうね。うん、綺麗なグラフだから問題ないよ。』 で終了。 黄体機能不全かな?って…
- 基礎体温
- 排卵日
- 病院
- 産婦人科
- サプリメント
- ままままままり
- 1
産婦人科… 中間出血あったり、高温期なのにいつもよりあまりにも低いからホルモンバランス悪いのかと心配になって病院へ。 基礎体温みただけで 『あ、うん、2層になってるし、排卵日は24だろうね。うん、綺麗なグラフだから問題ないよ。』 で終了。 黄体機能不全かな?って…