コメント
ゆりちゃん
流産後ガタガタでした、1回目の生理後もガタガタでも無排卵かなと思ったんですが高温期っぽくなってからは高温が続いて妊娠にいたりましたよー!!
生理を繰り返していくと基礎体温も徐々に安定していくみたいです!
私も焦ったのですが、無事妊娠できて順調です♡
みいちゃんにも赤ちゃんが必ず戻って来ますよ👶💓
それまで楽しい事考えたりしてあまり気にせず楽しい日々を過ごしてください\(^o^)/
ゆりちゃん
流産後ガタガタでした、1回目の生理後もガタガタでも無排卵かなと思ったんですが高温期っぽくなってからは高温が続いて妊娠にいたりましたよー!!
生理を繰り返していくと基礎体温も徐々に安定していくみたいです!
私も焦ったのですが、無事妊娠できて順調です♡
みいちゃんにも赤ちゃんが必ず戻って来ますよ👶💓
それまで楽しい事考えたりしてあまり気にせず楽しい日々を過ごしてください\(^o^)/
「流産」に関する質問
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
心拍確認後に流産経験のある方。 出血や茶おりなどありましたか? また、つわりがぱったりなくなったりしましたか? それとも出血なし、つわりも変わらずあり、でしたか? 先週心拍確認できたものの、昨日からつわりが …
妊娠・出産人気の質問ランキング
めぐ
優しいコメント嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!
無事に妊娠出来たとのことでおめでとうごさまいます!!✨
ちなみに、生理は何度見送られてから妊娠されましたか??
ゆりちゃん
ありがとうございます😊💓
1回目の生理が終わって次で妊娠しました!!
流産後は、妊娠しやすいとは言うものの基礎体温ガタガタだし嘘じゃんとも思ったのですが妊娠すぐしたのでしやすいのかもしれないですね!!
めぐ
そうなんですね!
励みになります!✨わたしもすぐに授かりたいです。ありがとうございます!
ゆりちゃん
グッドアンサーありがとうございます!!♡ お腹の中に赤ちゃんがいた期間があるとやっぱり寂しくなりますよね!!ストレスを感じないことが一番だと思うので楽しみつつ妊活頑張りましょ👶💓