本日、生理予定日4日前です。昨日から風邪気味で本日耳鼻科で薬をもらいましたが、飲む前に念のため、先ほどフライングで妊娠検査薬をしました。 すると、尿をかけて30秒ほどで判定ラインに線が出て、1分後には写真のようにくっきり陽性になりました☆ 昨年、稽留流産を経験し…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- おりもの
- 生理
- フライング
- chill
- 4
2ヶ月になる娘ですが風邪をひいてて 首回りが熱かったので熱をはかると 37.8度あります 赤ちゃんは基礎体温が高いとききましたが 37.8度は病院に行ったほうがいいでしょうか?
- 基礎体温
- 病院
- 赤ちゃん
- 熱
- つーママ
- 3