※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめつぶ
妊活

夏に流産しました。11月生理が遅れていて赤ちゃんを待っています。基礎体温をつけています。

今年の夏に流産してしまいました。術後の経過は順調で生理もちゃんと毎月きていましたが11月生理がきませんでした!もしかしてと思ったのに検査薬4回もやりました(笑)ができていませんでした(;_;)赤ちゃん欲しいです...今年中にできたらいいなと思ってたのにもう12月ですね。赤ちゃんいつ戻ってきてくれるかな(;_;)とりあえず冷やさない事と、基礎体温をつけはじめました!サンタさん赤ちゃんを下さい(;_;)

コメント

♡♡♡ 🌹

私も流産を経験していますが
ちゃんと赤ちゃんがきましたよ☺️
大丈夫ですよ☺️

  • こめつぶ

    こめつぶ

    ありがとうございます😭流産されてる方思ったより沢山いますよね😢
    がんばります😭❤

    • 12月4日
もっけ

私は、流産体質?だと、言われました。
今の子も、切迫流産でしたが、あと何センチかでダメだったよ‼️と、言われる程でした(>人<;)

必ず、赤ちゃんは来てくれますよ^_^‼️
空から忘れ物を持って、元気に帰って来てくれます‼️

  • こめつぶ

    こめつぶ

    流産体質😭私もそうなのかも😭

    無事に産まれてきて本当に良かったですね😢💕🙌

    そう願ってます。また流産しちゃう可能性もあるんですよね😭😭

    • 12月5日
  • もっけ

    もっけ

    無事に出て来てはくれましたが、私は次の妊娠が厳しいかもしれないと、検査中です💦

    私は、もぉ、赤ちゃんを授かる事ができないかもしれません…だから、今の娘が踏ん張ってくれたのかな?と、思います

    こめつぶさんは、必ず赤ちゃんが戻ってきて、ステキなママになる日が来ますよ‼️

    • 12月5日
K.mama𓇼𓆉

私も最初の妊娠で稽留流産しましたが今二人目妊娠中です😊
赤ちゃんのタイミングで来てくれると思うので楽しみに待っていましょう✨

  • こめつぶ

    こめつぶ

    わぁ二人目!凄いです😭💗
    そうですよね焦っても仕方ないですよね😭

    • 12月4日
ミッチー

私も流産しました。
サンタさんが連れてきてくれないかなーと期待してたりです😁

  • こめつぶ

    こめつぶ

    連れてきてくれるといいですよね😭💗私も願ってます😭

    • 12月5日
うか

私も今年の7月に初めての子どもをけいりゅう流産で亡くしました…。
私も今年中に…と思って、今回が望みです。

  • こめつぶ

    こめつぶ

    おはようございます❤

    同じですね(´;ω;`)
    はやく赤ちゃん抱っこしたいですね😢💕

    • 12月5日
  • うか

    うか

    本当に早くきてほしいですよね。だっこしたい!

    • 12月5日