※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYAKA
妊活

3日前に基礎体温下がりました……。生理予定日は木曜日辺りです。今月も生理きそうです。今月もダメだったかぁ~。

3日前に基礎体温下がりました……。
生理予定日は木曜日辺りです。
今月も生理きそうです。
今月もダメだったかぁ~。

コメント

はな

ショックですよね‥😢
私も2週間遅れて期待したのにリセットされました‥
SAYAKAさんは、赤いアイツを見るまでは諦めないで待ちましょう✊🏻オー!!!笑

• SAYAKA

SAYAKA

ありがとうございます。
    そうですね。
    赤いアイツは本当に憎いです。
    泣きそうになります。
    しかも一人で耐えなきゃだし。みんなの前では笑ってなきゃいけないし……。
    でもまだきたわけではないので待ってみます

• 12月4日
  • はな

はな

わかりますわかります😭💦

妊活のために体にいいものとったり、体冷やさないようにしたり、日常生活でも気をつけなきゃいけないストレスも多々あるのに毎月のリセットを目にするたび、どんよりしますよね‥

赤ちゃん欲しいって思い過ぎたらストレスになるってわかってるけど、欲しい気持ちは抑えられませんし‥

もし赤いアイツがきても、好きなもの思いっきり食べて飲んで、次の周期こそ赤ちゃん来てくれるようなるべく前向きに頑張りましょう😭🙏🏻💓

• 12月4日