※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー♫
妊活

基礎体温が36.2度で、36.5度に上げる方法を知りたいです。

基礎体温が、高温期36.2ぐらいしか上がらない。運動とは、散歩行くくらいだし36.5ぐらいに上げるにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

みーは

マッキーさんおはようございます☀
基礎体温に繋がるかわかりませんが、お散歩も早く歩く2分→遅く歩く2分を交互に繰り返して30〜40分くらい歩くと代謝が上がります✨

• マッキー♫

マッキー♫

回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。(^^)

• 12月4日
ママリ

私もこの数ヶ月基礎体温が低いです💦
低温期と高温期の差はありますか?
やはり温活がいいのかな?って思います。
私は土曜日に念の為に病院を受診してきました(^^)

• マッキー♫

マッキー♫

回答ありがとうございます。
    心配になったら、先生に相談へ病院行くのが正解ですねー。(^^)

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

体温上げる回答になってなくてすみません💦
    基礎体温はあくまでも参考程度でいいみたいですよ!
    でも凄く不安になりますよね😢

• 12月5日
あ

私も体温低めで、冷え性なのか筋肉が少ないのか腰とか触るといつもひんやりしてました。
そこで隔日でウォーキングと軽いジョギングを始めて、1か月くらいで基礎体温が上がりましたよ!その次の月に妊娠しました^_^

• マッキー♫

マッキー♫

妊娠おめでとうございます。
    あーやさん見習って、妊娠出産まで頑張ります。(^^)

• 12月5日