※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

生理予定日前から痛みや胸の張り、筋肉痛、オリモノ増加で妊娠初期の症状が。妊活に関する質問に不安。可能性は?

初めて質問します!
今日が生理予定日なのですが、一週間前くらいから激しい下腹部の痛みがあり、2〜3日前から歩いていても痛いくらい胸が張っています。あと、両足がずっと筋肉痛のような痛みが続いていて、オリモノも多く、ドロっとしています。
妊娠初期の症状を見ると当てはまるところがいくつかありますが、可能性あるのでしょうか?
周りに妊活の事を色々聞かれすぎて、気にしすぎなのでしょうか…
ちなみに基礎体温は、こんな感じです。

コメント

みーちゃん

タイミングはバッチリだとおもうので、可能性はあると思います!
私が妊娠した時は、おりものがやたら多いなぁと感じたくらいでした。
気になるようでしたら生理予定日から使える検査薬で検査してみたらいいと思います(*^^*)

• kei

kei

返信ありがとうございます!
    検査薬は、生理予定日から使えるやつか見たら分かりますか?

• 12月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

遅くなってすみません!
    私もチェックワンファストで生理予定日に調べて、4日後位にドゥテストしましたw
    チェックワンファストは、薬剤師さんのいる薬局でしか買えないので注意です(*^^*)

• 12月2日
  • kei

kei

そぉなんですね💦薬剤師さんがいるとこへ行ってみます!ありがとうござます😊

• 12月3日

ドゥーテストも蒸発線出ないみたいなので可能性あると思います!

• kei

kei

そうなんですね!2本入りを買ったので、また一週間後に検査しようかと思います。
    ドキドキです💕

• 12月3日

退会ユーザー

ドキドキですよね💓
    昨日貼った写真も1分であの濃さには
    ならなかったので、終了線出てすぐは私もkeiさんぐらいの濃さでしたよ!

• 12月3日
  • kei

kei

最初すぐには出なくて、すぐ捨てたんですが、諦められなくてもう一度見たら線が出ていました!たぶん、検査して2〜3分後?ですが…

• 12月3日

退会ユーザー

箱には1分で判定!と謳われてますが
    10分以内で出た線は判定していいみたいですよ😊

• 12月3日
  • kei

kei

そうなんですね!色々ありがとうござます💕またハッキリ分かったら報告します(^^)

• 12月3日

タイミングも基礎体温もいい感じじゃないですか?✨

私検査薬は、生理当日から使えるチェックワンファストと1週間後から使えるドゥーテストを整理予定日前日にしましたが陽性出ましたよ😊

• kei

kei

返信ありがとうございます!
    検査薬の詳しい銘柄ありがとうございました😊
    さっそく明日検査してみます❤️

• 12月2日
kei

薬局に行きましたが、ドゥーテストしかなかったです。検査してみましたが、これって妊娠の可能性大ですか?

kei

写真では分かりにくいですが、薄っすらと線が出ました!

kei

今お腹が痛くてトイレに行ったら、出血して…これって妊娠可能性低いですか?