※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

もう妊娠はありえないでしょうか?(´·_·`)基礎体温は測れてる日とそうで…

こんにちは、生理予定日から5日経過していて検査薬を使ったら陰性でした…。もう妊娠はありえないでしょうか??(´·_·`)
基礎体温は測れてる日とそうでない日があります。

生理周期は大体29日です。前回の生理開始日は10/30~で、排卵日予想は13日です。仲良しは4日、5日、7日、9日、12日、16日です。

症状として吐き気、胸の張り、下腹部のチクチク、腰痛、微熱などです。

妊娠がありえない場合病気とか無排卵とか、そういうものなんでしょうか??

コメント

マカロニ

こんにちは😊
もしかしたら排卵日がズレてたとかあるかもしれないですよ🙂

• くま

くま

コメントありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
    排卵日がズレてた場合は16日の仲良しで可能性はありますかね…??

• 12月2日
マカロニ

そうですね、精子が生き残ってる確率あるので可能性あるかもです😊
あとは、、基礎体温がわからないのでなんとも言えないのですが、無排卵という可能性もありますね😣

ry

私もそんな症状があって妊娠してなかったですよ😖
タイミングが絶対合うとはかぎらないですしまだ産後10ヶ月なので
一概に病気や無排卵とかは言えないかな…と思います☺️