いま、11w3dですが、昨日から基礎体温下がって低温に入りました。 まだ早い気もするので、不安なのですが、大丈夫でしょうか? 産婦人科に聞いた方がいいでしょうか?
- 基礎体温
- 産婦人科
- 妊娠11週目
- 11w3d
- 夫
- みお
- 2
おはようございます。 今月の3日から基礎体温を測ってます(生理開始日も3日です)👌 基本的にガタガタしてますよね⤵ 二層に分かれてますかね? 只今4日くらい風邪を引いてます😷 ちゃんと排卵してますか
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
- 1
胎嚢1センチみれました(T-T)💕 まだ赤ちゃんは見えず、4週頃だろうと言われました。 基礎体温の排卵日からいくと、5w2dなのですがこれって大丈夫なんですかね?😭 赤ちゃんが見えてないのも不安で(T-T)
- 基礎体温
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 5w2d
- 排卵
- ☆★
- 2
生理予定日昨日の、今日。 さっきトイレにいくとナプキンに茶色おりものが… 生理きちゃうのかぁぁ リセットされるのかぁぁ 基礎体温つけてないし、どうしようもない😀 フライングしようかと、ウキウキだったのにーーー。 やめてくれーまぢ。病む笑 まだ諦めへんけど
- 基礎体温
- おりもの
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- 2児ママ
- 2