※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんリ
妊活

妊活中でタイミングが難しいですが、陰性結果で落ち込んでいます。妊娠経験のある方からの励ましや体験談を聞きたいです。

二人目妊活中です。生理が8日間くらい続いて、排卵も早く(排卵検査薬は使用しておりませんが…)、女の子希望のため、なかなかタイミングが多く取れません(._.)フライングだと分かっていながらも、赤丸の部分でクリアブルーの検査薬を使用し陰性でした…。生理痛のような痛みがあり、胸もチクチクはしているのですが、おりものはないし、生理がくるだろうな、と沈んでいます(ToT)こんな私に励ましの言葉をください!こんな私のような基礎体温でも妊娠した方、また生理前にフライングして陰性だったけど、妊娠してた方いたら教えてください!

コメント

ぽんこ

基礎体温だけなら、排卵日12日くらいじゃないでしょうか?まだフライング早すぎたのかなと思います。

のの

12から高温期、だとしたらまだ11日目なので陽性出ないかもですよ〜

私は10日目で陰性で13日目に検査したら陽性になりました!
ちなみに自覚症状としては胸の張り、下腹部痛、おりもの少量でした。
いつもの生理前と変わらなさすぎて10日目で陰性なのもあり、リセットだと思ってたので13日目に陽性出てびっくりでした。