※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊活

着床しているか不安で、検査薬は陰性。微熱や吐き気があります。体験者のアドバイスを求めています。

初めまして。
12/11と12日に仲良ししました。
着床しているのかしていないのかが気になって
フライングで検査薬を一昨日と今朝使用しましたが、結果は陰性。
しかし、気がついたらですが微熱気味で吐き気もあります。昨日の仕事中に『この匂いダメだ』と思って一瞬吐きそうになりました。
基礎体温を測っていないので高温期なのかなど詳しいことは分からないです。
陰性なのに上記のような症状なんなのでしょうか?
同じような体験をされた方がいたらアドバイス下さい

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

PMSにもそのような事がありますよ󾭛

詩子

風邪等の体調不良
生理前症状
妊娠したいという気持ちなど精神的なものからくる体調不良
早すぎて陰性だか妊娠している

とかですかね。

deleted user

PMSではないですか?私もよくなります😂