妊活 基礎体温を測っていますが、排卵しているか不安です。風邪も引いています。二層に分かれているか教えてください。 おはようございます。 今月の3日から基礎体温を測ってます(生理開始日も3日です)👌 基本的にガタガタしてますよね⤵ 二層に分かれてますかね? 只今4日くらい風邪を引いてます😷 ちゃんと排卵してますか 最終更新:2017年12月23日 お気に入り 1 基礎体温 生理 排卵 ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧(5歳0ヶ月, 7歳) コメント ダッフィー 排卵はしているかもしれませんが、高温期が不安定な気がします😢 あと、全体的にガタガタかもですね。。。私も同じようなグラフだったので、高温期は薬で高温を保つようにしましたよ! 12月23日 ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧 ご返答ありがとございます🙌 薬ですか😭筋腫もあるしもう産婦人科には2年行ってないので…怖いし怒られそう(;ω;)(笑) 黄体機能不全とかは言われてないですか😨 自分がそれ何じゃないかって怖くて😢 12月23日 ダッフィー 私も黄体機能不全ではなかったのですが、高温期の黄体ホルモンの数値が高くはなかったので、薬で高温期を作りましたよーー。デュファストンという薬で高温期を作った方が着床しやすくなるみたいです✨ 12月23日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
ご返答ありがとございます🙌
薬ですか😭筋腫もあるしもう産婦人科には2年行ってないので…怖いし怒られそう(;ω;)(笑)
黄体機能不全とかは言われてないですか😨
自分がそれ何じゃないかって怖くて😢
ダッフィー
私も黄体機能不全ではなかったのですが、高温期の黄体ホルモンの数値が高くはなかったので、薬で高温期を作りましたよーー。デュファストンという薬で高温期を作った方が着床しやすくなるみたいです✨