※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
妊活

排卵日が早まり、生理が遅れている状況です。妊娠検査薬は陰性で、生理を待ち望んでいます。

いつもお世話になっております😌
排卵日が早まったので生理も早く来るかな〜と
思っていたのですが、なかなか来ません💦
ルナルナとラルーンでは明日が予定日になっていますが…
基礎体温をみてもうリセットというのがわかっているので
早く生理が来て欲しいです。。
高温期12.13日と2回妊娠検査薬をやりましたが
真っ白の陰性でした。なので残念ながら妊娠の確率は
低いと思います💦
早く生理こないかなぁ…というどうでもいい投稿で
すみません…💦

コメント

ぱんだ🐼

わかります(ノω;`)
私も昨日高温13日目で陰性😭
基礎体温も同じような感じで一人でもんもんとしてます😭来るなら早くしてって感じですよね💦💦

  • yurina

    yurina

    ほんとにそうですよね…もう望みはないのわかっているので早くリセットして次に備えたいです(T . T)

    • 12月23日