めちゃめちゃ長いです(笑) 今年8月から妊活してたものです(*^ー^)ノ♪今日リセットしてしまい、年内の妊娠ができず来年に持ち越しになりました! 我が家はフルタイム共働きでなければ生活に余裕がなく、今一番目の子がいってる保育園に入れなければ通勤も難しいため0歳4月入園し…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 保育園
- 子作り
- 産婦人科
- あきなmama ★
- 5
差し支えなければ、妊娠したときの基礎体温を見せていただきませんか??🙇特に排卵日頃から高温期が気になります(>_<)☆。.:*・゜二人目妊活中で参考にさせていただきたいです😊💕
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 妊娠
- 二人目
- mama*
- 5
最近娘が朝方起きて泣くから、ベビーベッドからおろして添い寝で寝かす… で、一緒に二度寝して起きてから基礎体温測ってるけど… これ絶対基礎体温正しくないよね?笑 妊活中に基礎体温ちゃんと測れんのは、ちょっと嫌だけどしょーがないよねー😭
- 基礎体温
- ベビーベッド
- ベビー
- ベビ
- 泣く
- みぃまま
- 0
こんばんは(öᴗ<๑) 19日卵ちゃん18㍉でAIHをし、HCG5000打ちました。20日夜からデュファストンのんでますが基礎体温があがりません((>ω<。))まだ排卵してないんでしょうか?
- 基礎体温
- AIH
- hCG
- デュファストン
- 排卵
- さとみん
- 2
今月の基礎体温なんですが😞💦 ずっと低体温でなかなか上がりません。 一応排卵検査薬で濃い陽性がでたときに仲良ししたんですが(青い排卵日マークの日です) そのあとも上がりません😭まだ排卵してないってことはないですよね?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 仲良し
- ☆kiyu
- 2
二人目妊活中です。基礎体温をつけているのですが、良ければ参考に皆様が妊娠したときの基礎体温表を見せていただければと思います!よろしくお願いします☆
- 基礎体温
- 妊娠
- 二人目
- 妊娠した
- 基礎体温表
- あやり
- 2