※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊活

基礎体温が低くて心配です。排卵検査薬で陽性が出た日に関係がありましたが、体温が上がらず不安です。まだ排卵していない可能性はありますか?

今月の基礎体温なんですが😞💦
ずっと低体温でなかなか上がりません。
一応排卵検査薬で濃い陽性がでたときに仲良ししたんですが(青い排卵日マークの日です)
そのあとも上がりません😭まだ排卵してないってことはないですよね?

コメント

みみママ

私も病院で卵胞チェックしてもらって、排卵済みと言われたのに、それから3日たっても低温のままです😓
排卵してもまだ体温が上がらないだけなのか、無排卵だったのか、むずかしいですよね💦

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    そうなんですね(T-T)私も見てもらおうかな?😭まだいったことないんです…なかなかいけなくて。でももう6周期目なのでもうそろそろ行くべき?と迷ってます…

• 12月21日
みみママ

わたしも4周期妊娠しなくて5周期目になります💦
自分で排卵予測するよりも病院に行ったほうが分かりやすいですよ😅
先生がこの日にタイミングとってね!と教えてくれるので😅