※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊活

妊活中で、基礎体温を参考にしたいです。妊娠時の体温を教えていただけませんか?高温期や排卵日が気になります。

差し支えなければ、妊娠したときの基礎体温を見せていただきませんか??🙇特に排卵日頃から高温期が気になります(>_<)☆。.:*・゜二人目妊活中で参考にさせていただきたいです😊💕

コメント

mama*

訂正→見せていただけませんか?の間違いです🙇🙇

ななな

今回妊娠したときのものです(^^)
排卵検査薬も一緒に使ってました✨

参考になれば😊

• mama*

mama*

覚えてないかもですが、またまたコメントありがとうございます😭😭✨✨前回詳しいコメントいただいてすごく嬉しかったんです😭💕

二段上がりになってますね〜😆😆✨✨
    実は今回わたしは高温期への上がりが悪くて一人で悩み中です。息子のときはぐっとあがったので、産後の黄体機能不全なのかなとか検索魔になってしまい😣💦

ままりんさんは、高温期への以降が緩やかなこんなグラフのときもありましたか??排卵から3日後の今日で36.54℃で焦ります😣

• 12月22日
  • ななな

ななな

あ、検査薬の質問のときですね!😂
    いつも出しゃばってすみません😆💦(笑)

今基礎体温のアプリを見ようと思ったら半年前までしか見れないんですね😰
    私の場合、高温期に移行するのゆっくりなのが何回かありましたよ😣

でも、グラフを見ると低温期との差が0.3度以上あるし高温期と低温期できちんと分かれてるように見えますよ(^^)✨
    私も低温期と高温期の差がびみょ〜〜な時もあって、検索しまくってました(笑)

• 12月22日
  • mama*

mama*

でしゃばるなんて、、私にとってかなり安心する、参考になるいつも嬉しいコメントです^ ^💓ですよね、ルナルナ半年なんですね🙄私も消えてるの最近気づきました😱私はたまたま二つアプリ使ってたので、なんとか息子を妊娠した頃の基礎体温もわかりましたが

きちんとわかれてますかね??ありがとうございます(ノ_<)

23体温急上昇して今日は若干下がり一喜一憂です😂💔そして検索魔、、妊活あるあるですかね〜!?笑

今は黄体ホルモンのために自分でできることはしようと、ビタミンeをとりまくってます🤣笑

• 12月24日
胡桃

今回妊娠したときのです!
排卵日が24か25で二段階上がり37℃越えになりました!

• mama*

mama*

排卵日を境にぐーんと上がってますね😆おまけに二段階上がり✨😳
    本でも見本になれるような理想的な基礎体温ですね〜😍ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💓

• 12月22日
  • ラブ♡

ラブ♡

排卵日は何日でしたか?^_^

• 12月13日
ゅき坊

私はこんな感じです◡̈
まだ陽性出たばかりで病院🏥にも行っていないので参考になるかわかりませんが💦

• mama*

mama*

コメントありがとうございます😊排卵日が1日というのは確実ですか?アプリの予測ですか?

排卵日で1日でほぼ確実なら、体温が上がっていく途中が排卵日という点が今月の私と同じです(^^)!

排卵日からの体温のあがりが緩やかで不安だったのですが、ユキ坊さん陽性でたとのことで、なんだか勇気もらえました☺️❤️❤️

陽性おめでとうございます🎊🎉😄私も続きたいです😋😋

• 12月24日
  • ゅき坊

ゅき坊

排卵は検査薬が陽性から陰性になったのが1日なのでそのあたりが排卵かなぁと思っています◡̈❁

ありがとうございます◡̈♥︎
    mama*さんの所に赤ちゃん👶がきてくれますように😘!

• 12月25日
笑顔

私はこんな感じでした🙂✨
11/10が排卵日でした。

• mama*

mama*

綺麗な右肩あがりですね〜😍✨✨
    参考にさせていただきます、私もこれから右肩あがりになって欲しいです(^^)
    ご妊娠おめでとうございます☺️☺️💓💓

• 12月24日
  • 笑顔

笑顔

ありがとうございます😊
    mama*さんの所に可愛い赤ちゃん来てくれますよーにお祈りしています🙏💕

• 12月25日