今月の18日に3回目の人工授精をしました。 ですが主人の精子の結果があまり良くなかった為期待してなかったのですが、今日ふと基礎体温表を見てみると二段階上がり?になっているような気がします。 これは二段階上がりに見えますか?
- 基礎体温
- 人工授精
- 精子
- 基礎体温表
- 二段階上がり
- しーちゃん
- 1
今日が生理予定日でガッツリ基礎体温下がってしまった〜😂でもまだ血は見てないので少しの期待を残しつつ、今日の休みは初詣に行く子宝神社を調べようと思います👍 愛知県でオススメの子宝神社⛩ご存知の方いたら教えてください❤️
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 神社
- 愛知県
- ぽぽぽーん
- 8
こちらでよく、生理だと思っていたら実は妊娠していたという投稿を見かけます。 その時って基礎体温は本当の生理がくるときみたいに急降下はしてないんですかね?💦 私は今朝基礎体温がガクッと下がりました😢 今周期は今までなかった胃のむかつき、尾てい骨・鎖骨・腿の付け根…脇…
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- はじめてのママリ
- 6
通院して妊活中ですが、今月は基礎体温のみで病院はおやすみしてます︎☺︎この基礎体温、排卵していると思いますか?( .. )いつもより高温期が低く、気になってます( .. )
- 基礎体温
- 病院
- 排卵
- 高温期
- 妊活
- あこ
- 1
基礎体温なのですが、低温期がかなり低くなっていていつが排卵日でいつから高温期なのかわからなくなってしまって💦みなさんからみたらいつだと思いますか?よろしければ教えてください😌✨
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 高温期
- 低温期
- ぇり
- 0