コメント
まりー
14日か15日に排卵していたとして、高温期8.9日目でしょうか?いつもの体温が分からないので、何とも言えませんが、妊娠していたら高温期はいつもより低くても継続します。私の場合は、低いかな?と思いましたが、妊娠していましたよ(*^^*)排卵したか…を毎回確認されたいときは、排卵検査薬を使用する以外に無いように思います…。
このまま、高温期が継続されて、妊娠出来ていますように…❤
まりー
14日か15日に排卵していたとして、高温期8.9日目でしょうか?いつもの体温が分からないので、何とも言えませんが、妊娠していたら高温期はいつもより低くても継続します。私の場合は、低いかな?と思いましたが、妊娠していましたよ(*^^*)排卵したか…を毎回確認されたいときは、排卵検査薬を使用する以外に無いように思います…。
このまま、高温期が継続されて、妊娠出来ていますように…❤
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
あこ
コメントありがとうございます!
いつもは毎回排卵チェックして人工授精しているのですが、7回して少し疲れたので今月は妊活から離れるつもりで病院お休みしてます( ˙꒳˙ )妊活お休みしたら授かるとかよくきくので期待しつつでしたが、やめたらやめたで基礎体温から色々気になってしちゃって、だめだめでした☺︎笑
いつもは高温期が36.80以上になるので、低くてがっかりしてました( .. )
まりーさんは低くても妊娠されてたんですね♡すこーしだけ期待して、待ちたいと思います♡ありがとうございます☺️
まりー
そうだったのですね(*^^*)妊活中は、身体の少しの変化にも敏感になってしまったり、検索魔になってしまったり…心は結局休めないまま…だったりしますよね!(私も経験ありです…)
私は高温期自体が37℃を超えることがなく、高くても36.7℃という感じでした💦妊娠時の丁度生理予定日は、36.9℃です!(記録を読み返してみました☺)その後、生理予定日から10日後に36.6℃という他の方からしたら低温期?というような数時まで出ていますが、妊娠は継続され、出産まで至っています。妊娠検査薬で陽性反応が出ていても、不安で2度検査してしまった程、気にしてしまう私ですが、赤い物を見るまでは毎回諦めたくない…と、モヤモヤしていました😣でも、赤ちゃんはきっときてくれる❗そう信じて、今年の6月に出産しました❤もう妊娠菌は無いかもしれませんが💦妊娠を望んでいた時の気持ち…女性にしか分からないかもしれない悶々とする生理予定日までの日々…。お気持ちお察しします。今月が駄目でも来月が…そんなこと分かっていても辛い日々もありますよね。病院から離れて、少し不安かもしれませんが、女性の身体は不思議なもので、敏感ですよね💦ママリには、同じ境遇の方もいらっしゃると思いますし、経験された方も多いと思います(*^^*)可愛い赤ちゃんを、我が子を抱くその日が来ることをお祈りしていますね♡