※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

ヘルニア の旦那と1ヵ月半ぶりに仲良し。昨日12/25の卵胞チェックで21.0…

ヘルニア の旦那と1ヵ月半ぶりに仲良し♡
昨日12/25の卵胞チェックで21.0×10.7、少し卵胞が変形してきてるから排卵したか排卵直後。今夜か明日タイミングを取るように言われ、hcg5000注射も打ちました。
注射は18時頃、当日夜は仲良し出来ず。12/26翌朝仲良し出来ましたが旦那、療養中のため最後までイケませんでした。。
基礎体温は仲良しした12/26 2:30が36.03、8:30で36.51。基礎体温測った後から仲良し始めました❁

やっぱりいくら卵胞チェックしたり注射してタイミングあってても、中出し出来なかったら赤ちゃん来てくれないですかね(._.)?

コメント

mam

なんでフィルター付き画像になるんだろ?
基礎体温グラフです( ¨̮ )