※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na”suke
妊娠・出産

避妊失敗しました、、、現在男の子2人育ててます。数年後可能なら女の子…

避妊失敗しました、、、

現在男の子2人育ててます。
数年後可能なら女の子狙いでもう1人、と考えているところに夫と仲良しした日、終わってみるとゴムが破けていることに気づきました(先端ではなかった)

前回の生理が7/25からあり、終了約2日後の8/2に仲良し
アプリの排卵日予定としては8/7です。

可能性がなくなはいのかなー、、といった状態でソワソワです。

1人目の時、もうできちゃえばいいと思って仲良しした1回で授かり、2人目も計画的に妊活の1回目で運良く授かり体質的にできやすいのかな、、と思います。

できちゃえば育てる気満々ですがまだ動揺していて
排卵日付近の今日、いつもは全然気になったことないのにハッと寝起きに確実にいつもの寝起きより体温が高くてそして眠すぎて起きられず😂

そんな簡単にはできないと思いつつソワソワモヤモヤが止まらずどこかに吐き出したくて投稿しました。

できたとしてもまだ症状もないのもわかっていますので厳しいお言葉は避けていただけるとありがたいです。

コメント