※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊活

妊活中で生理予定日近くに少量の出血あり。出血量変化や体温低下あり。妊娠初期症状と生理の違いが気になる。足の付け根の痛みも不安。生理か妊娠かわからず悩んでいます。

2人目妊活中です!
明後日あたり、生理予定日なのですが、土曜日よりごく少量の出血が出てます。
今日は、昼間に少し出血の量が増えたんですが、また減った模様です…
生理が来たのかな?と思ったんですが、いつもなら出血してから三日目には出血量も増えて本格的な生理が来ますが、今回それがないです…
基礎体温は測ってますが、毎日起きる時間が違うのと、朝方娘に起こされて2時間くらいまた寝てから測ってるのであんまりあてにならないかなと思ってるんですが、今日ガクっと体温下がりました😵
でも、量も増えないし何なのか…
産後の生理は不安定と言われたんですが、今回は妊娠初期症状みたいな症状(気持ち悪さ、足の付け根の痛み)が変わらずあるのでどうなのかと…
生理になっても足の付け根が痛いことって今まで多分なかったので、もし、生理でも足の付け根の痛みあったって方いらっしゃったら教えてください💦💦

コメント

みぃまま

追記
もし、同じような症状で妊娠されてた方いたら、合わせて教えていただけたらと思います!
よろしくお願いします🙇‍♀️

あおい

23日 からおりものに混じった茶おりみたいなのが少し出てて 今日は1度も出ませんでした。生理予定日2日過ぎたので今日 妊娠検査薬を試すと陽性になりました☺️✨

• みぃまま

みぃまま

おめでとうございます✨
    私はまだ出血はあるので、多分生理だと思うんですが、足の付け根痛かったり気持ち悪かったりあるので、どうなのかなと💦
    そういう症状は生理でもあるってわかれば安心出来るんですけどね💦

• 12月25日