※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

排卵日が21日で、15日から24日までシリンジで行動。やり過ぎは問題か。当たる確率は?病院で卵胞チェック済。

変な質問なのですが…排卵日が21日です。(アプリ情報で基礎体温測ってません⤵️) 15日から24日まで1日おきでシリンジで行ってました。
こんなに、やり過ぎもよくないですか?
当たる確率はありますか?

ちなみに病院へ行き、卵ぽうチェックしてもらってます。

コメント

❤︎男女ママ♡

男性側になにもないなら毎日しても大丈夫と言われましたよ

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

旦那側は何もないです。
    2週間近く1日おきにやっても当たる確率は少ないですよね…😅

• 12月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

まちゃさんには原因ありますか?
    私は私原因の不妊だったんですが、先生は毎日のが確立あがるとおっしゃってました

ただ、愛のあるセックスが一番確立あがるそうです◡̈⃝

• 12月26日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

私は原因は今のところないのですが、体外受精行い着床せず陰性でした。

やはり、シリンジだと気持ちが…ですよね…。自宅人口受精ですしね

• 12月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

やっぱり命をつくるのは、本能が大切らしいです

この人の子供を残したいとゆうのを本能が思うと相性よくなるそうです
    そのためには、夢中になるほどの情熱のあるセックスが効果的だそうで…

よくラブホを勧められてました(笑)

• 12月26日