※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵のタイミングについて相談があります。検査薬の結果や基礎体温の変化から、排卵したか不安です。今夜もタイミングを取るべきか悩んでいます。排卵後のタイミングでも妊娠された経験のある方、ご意見をお願いします。

いつもお世話になります◡̈*タイミングについて質問です🙇‍♀️します💦

22日にクリニックの卵胞チェックで17㎜で、「2〜3日くらいで排卵すると思うからタイミングとってね」と言われました。
24日から25日に日付が変わる頃、排卵検査薬はまだ陰性だけど少〜し濃くなってきたかな?という段階でタイミングをとり、昨日の朝の検査薬はまだ陰性。そして昨日の夕方に陽性になってました💦
本当は昨日もタイミングとりたかったのですが、旦那さんは連日は無理なタイプなので泣く泣く断念😭😭
そして今朝、基礎体温は高温期に入ったのですが、検査薬をするとまだ陽性‼️💦

これは一体、もう排卵してしまったという事なのでしょうか?💦
今夜また検査薬してみて、もう間に合わないだろうけど一応タイミングとるつもりではいるのですが😢、もう意味ないですかね?😥みなさんなら今夜もタイミングとりますか?
また、排卵検査薬が陰性になってからのタイミングでも妊娠された方いらっしゃいますか?💦

病院に行けばいいことだとは思うのですが、どなたかご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

みきてぃ1123

まだ大丈夫と思います😊
精子くんも、タイミング取った日でちょうどいいかと✨射精から精子くんの威力発揮するまでって5時間ほどかかるみたいですょ❗️うちも、不妊治療頑張ってました。でも連日はダメなタイプでしたので私も毎月、神経質になってました💦

• m

m

希望の持てるコメントありがとうございます😭💓
    旦那さん連日無理だと本当に神経使いますよね💦ここぞ!というタイミングに出来なかったりすると、仕方ないとわかりつつ落ち込んだり😢
    旦那さんの精子くんを信じて、今夜も諦めずにがんばってみます✨

• 12月26日
YUKI♡♡

丸2年妊活して妊娠しました!
排卵検査薬の濃い陽性が出た日から5日間タイミングとって妊娠しました!まだ線でてるなら可能性はありますよ!

• m

m

YUKI♡♡さんも、希望の持てるコメントありがとうございます💓😭
    5日間タイミング尊敬です💦✨
    うちの旦那さんはせめて一日置きくらいじゃないとだめなので😭😭
    連日とは行かないですけど、諦めずに今夜もタイミングとってみようと思います‼️✨
    赤ちゃん来てくれますように😢💓

• 12月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

一日おきに頑張ってみてください(^-^)応援してます♪

• 12月26日
  • m

m

ありがとうございます😊頑張ってみます‼️✨

• 12月26日
●

今日もタイミング取りましょう‼️
間に合うと思いますよ😁

ラッキーテストは、強陽性になってから28時間以内に排卵だから、今日から明日排卵だとすると、今日のタイミングでも間に合う可能性は高いです‼️

基礎体温も高温期に入ったなら、排卵寸前か、排卵されたくらいかと思いますし‼️😉

• m

m

うー😭前向きになれるコメントありがとうございます💓😭
    月に一回のチャンスだと思うと、こんな些細なことであれこれ悩んで情けないです💦
    優しいコメントのお陰で諦めずに希望持とう!と思えます😢✨
    今日がんばってみます‼️
    ありがとうございます😊

• 12月26日