※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理予定日から5日経過し、妊活中のママです。陰性が続く不安を感じつつ、基礎体温をつけていない後悔も。年明けまで待って検査しようと考えています。

生理予定日から5日たった妊活中の一児のママです🙇‍♀️

生理予定日から二日目、四日目とフライングしたものの真っ白な陰性。
産後から、2回目の生理予定ということでまだ不安定なだけなのかと思うのですが
妊活してるため、期待しまくりのしまくりで
しすぎないほうがいいのもわかってるのですが…

ほんとに、基礎体温つけてればよかったと後悔

年明けまでにまだ生理こなかったら
年明けたら神社へ行ってお参りしてから、検査薬してみようかと…そのころには生理予定日から1週間余裕でたつし
それでも、陰性なら生理不順であきらめようかと…

風邪気味の症状とか、腰痛とかあったんだけどなぁ🤔

コウノトリキティー買おうかな😂💗

コメント

ねこ

わ!
全く一緒です!こどもの月数一緒!
生理予定日も1日違い!しかも産後2回目の生理!笑
自分が質問してるんかと思いました 笑

私も予定日2日過ぎたときに検査薬しましたが真っ白でした😅
お腹の鈍痛とかあるんですけど生理もこないし検査薬も反応しないしほんまなんやねん!て思ってます 笑

  • 2児ママ

    2児ママ

    いやーん💗なんか親近感わきますね😀😀
    ほんとに!!
    くるなら、焦らさないではやくきてくれ!って笑

    • 12月26日
  • ねこ

    ねこ

    ほんまそれです 笑
    先月の生理来んかったら気にせんで済んだのに!とかモヤモヤしてます🤣

    • 12月26日
  • 2児ママ

    2児ママ

    お互い授かってればいいですね😥💗

    • 12月26日
  • ねこ

    ねこ

    ですね❤
    とりあえず年明けまではまってみようかと(^^)
    最終行為から3週間はまだ可能性あるっていうし気長に待つしかないですよね 笑

    • 12月26日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんと、うちも年明けたらやってみようと思います!😶
    気長に待ちましょう😑💗

    • 12月26日