※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

排卵日が早いと妊娠しにくいですか?同じような方で妊娠できた方はいますか?

排卵日が早いのは妊娠に影響ありますか?

生理周期はだいたい29日±2ぐらいです!
今月はD10で排卵済みでした😭(病院で確認しました)

基礎体温や排卵検査薬使う以前からのびおりが出るのは生理終わりかけのD8とかでした。

排卵が早いと妊娠しにくいのでしょうか?
同じような方で妊娠できた方はいらっしゃいますか?

コメント

naaco

私も最近排卵が早く、先月はD11で排卵済みでした😂 そしてリセットしました💦
排卵が早いと未成熟のまま排卵していることがあるみたいなので、妊娠しづらいかもしれません😣
私は病院でクロミッドで排卵を整えましょうと言われました💦

• マリックス

マリックス

なるほど😭やっぱり妊娠しづらいとかあるのですね!ありがとうございます!

• 12月26日
tarako

私も排卵がズレていました‪‪💦‬早かったり遅かったり😖結果、アプリや基礎体温を測って自己タイミングを取っていましたが妊娠せず、病院で診てもらって排卵をクロミッドで調整して妊娠できた感じです🙂

• マリックス

マリックス

なるほど🤔ひまわりさんはクロミッドによる副作用など何かありましたか?去年卵巣嚢腫で手術しているので、クロミッドの副作用に卵巣が腫れるとあったので少し怖いなぁと思っています😞

• 12月26日
  • tarako

tarako

私は服用して2周期目で授かれたのですが、長く服用すると副作用が出る方もいらっしゃるみたいです😢私は特に副作用は感じませんでした。こればかりは人によるので飲んでみないと分からないと思いますよ✨

• 12月26日
  • マリックス

マリックス

そうだったのですね!私も次の通院の時に病院の先生に相談してみようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 12月26日
ゆき(o^^o)

投薬されていますか?
排卵済みってエコーでわかるんですか?
卵胞がない=確実に排卵、違うんです。

前周期のが残っていたとかは、ないですか?

• マリックス

マリックス

コメントありがとうございます🌈薬は飲んでいません!エコーのことは、先生が言ったので私は分かるか分からないかがわからないんですが、エコーでは排卵済みかもねぇ…と先生から言われ、尿検査したら陽性だから今日タイミング取ってねという感じだったので、排卵すみなのかなぁと勝手に思っていました🤔

• 12月26日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

尿検査で、検査薬陽性ならやっぱり排卵済みではないですよね、、

• 12月26日
  • マリックス

マリックス

そうなんですね😭😭😭お医者さんは何を言ってるんですかね😂

• 12月26日