※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーがりん
妊活

HCG5000を打ち、排卵日が近いです。妊娠していなければ生理かもしれません。結果が気になりますが、焦らず待ちます。赤ちゃんを願い、お守りも買う予定です。

お世話になっております。

今月11日にhcg5000を打ちました。
なので恐らく12.13日辺りが
排卵日だと思われます。
だとしたら、
ルナルナの生理予定日より
早まって今日明日辺りで
妊娠してなければ生理ですかね?

あと数日待てば
結果は出ると思いますが
そわそわして落ち着きません💦(笑)

今日の基礎体温は下がり気味。。。
明け方一度トイレに起きてしまったので
その影響だと思いたいですが(T_T)

年内最後のチャンス(T_T)
初詣にはお腹をさすりながら
元気に産まれてきてくれるよう
祈願したい〜〜!

今回も子授けのお守り買うことに
なるのかな〜〜(T_T)

このまま体温下がらないで〜
生理来ないで〜
赤ちゃん来て〜

2017年最後のチャンス、
皆さんはどうお過ごしですか(T_T)?

コメント

チョコ

私も12日あたり排卵日です!
明日あたりで生理きそうで
気になってます(>_<)
年内最後、授かりたいですね!

  • まーがりん

    まーがりん


    わっ!一緒ですね(T_T)!!
    えみさんはなにか症状とかありますか?

    • 12月26日
  • チョコ

    チョコ


    たまに下腹部がズキンと痛くなるくらいで、妊娠状況今のところ全くなしです(*´-`)
    いつも15日間高温期で16日目に必ず生理くるので、明日あたりきそうな予感です(;ω;)
    この時期嫌ですね!

    • 12月26日