※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

基礎体温が上がらず、排卵しているか不安。皆の意見を聞きたい。病院はまだ行っていない状況。

おはようございますm(_ _)m
教えてください😢
基礎体温が思うように上がらず悩んでいます😭
排卵検査薬では20、21日と反応が弱でしたがありました。線が3本でるタイプで2本目までしっかり出ました。その後、検査薬の反応が出なくなり排卵終わったのかな、、、と思っていたところ基礎体温が上がらなくて排卵してないの?と考え中です。。。
この基礎体温を見て排卵しているかどうか皆様の意見聞いてみたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
病院には風疹ワクチン後から行っていません(今年の9月末)12月になったので妊活再開しましたがまだ行っていない状況です(T^T)

コメント

なつみ

私も22日に薄い陽性反応あってからその後反応しなくなりましたが基礎体温上がりきってないで不安です^^; とりあえず排卵検査薬は薄くなるのみなので一旦終わりにしましたが^^; 無排卵なんでしょうかね^^;... 回答になってませんが私も悩んでたのでコメントしてしまいましたm(_ _)m

• まな

まな

コメントありがとうございますm(_ _)m
    体温が上がりきらないと不安ですよね(T^T)高温期もいつも短いので黄体機能不全も疑いましたが、半年前まではきちんと排卵して黄体機能もクリアだったんです、、、いきなり無排卵になったりもするのでしょうかね(´;ω;`)

• 12月26日
mama3年目

高温期4日目辺りでしょうか?
このまま高温期継続するといいですね!
私も高温期13日目辺りですが、下がらないで欲しいです。

• まな

まな

コメントありがとうございますm(_ _)mこのグラフ高温期になってますか??良かったです(´;ω;`)
    自分では高温期に見えなくて、、、
    体温下がらないように願っておきましょー(´๑•_•๑)今年最後に妊娠したいですね!!!♡

• 12月26日