不妊治療に通おうかと思っています。基礎体温をつけていますがまだ1カ月たっていません。何ヶ月かつけてから、病院へ行ったほうがいいですか?どのタイミングで行くのがいいですかね。
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- 不妊
- てれてれぼうず
- 4
みなさん、基礎体温がつけられるアプリなに使ってますか? 無料のものがいいなとおもってます! 有名?なルナルナは課金しないとグラフにならないし、 よかったら教えてほしいです!
- 基礎体温
- アプリ
- 無料
- ルナルナ
- 室外機
- 6
不妊治療に通おうかと思っています。基礎体温をつけていますがまだ1カ月たっていません。何ヶ月かつけてから、病院へ行ったほうがいいですか?どのタイミングで行くのがいいですかね。
みなさん、基礎体温がつけられるアプリなに使ってますか? 無料のものがいいなとおもってます! 有名?なルナルナは課金しないとグラフにならないし、 よかったら教えてほしいです!