※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー★
妊活

基礎体温で妊娠を考えている方が、排卵日について相談しています。アプリと体温でズレがあるようで、基礎体温の安定や排卵日の見極めに焦りを感じています。

教えて下さい(o^^o)
妊娠を考え、初めて基礎体温をはかった1ヶ月でした!
昨日生理がきてリセットしてしまったのですが。。(;_;)
排卵日検査薬などはまだ使った事がなく、今回も自然なタイミングで過ごしました。
アプリの排卵予想日と、基礎体温から予想できる排卵日がやはりズレていると思うんですが、今回排卵日はいつ頃だったと考えればいいですか?
あと、この基礎体温は全体的に大丈夫でしょうか?>_<
少し焦る気持ちもありますが、いつか私のところにも赤ちゃんきてくれるといいな^ ^
アドバイスなどもあったら教えて下さい✨

コメント

totoro

1ヶ月だけでは、なんとも言えないですね😵
とりあえず3ヶ月測ると、安定してるかどうかわかると思うので、継続してみてください❗️

  • みー★

    みー★

    やっぱり3ヶ月くらい測らないとなんですね>_<
    継続してみます!
    ありがとうございました✨

    • 3月20日
ほのか

6日か7日に排卵してそうです。
でも、高温期が少し短いような。。。
もう少し付けてみないと分からないかもですね😱💦

  • みー★

    みー★

    高温期短いですかね。。💦
    もう少し続けてみます>_<
    ありがとうございました✨

    • 3月20日