※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でじゅこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応がない。基礎体温は二層になっているが、排卵していないか不安。前回の生理から45日後に生理が来た。不妊治療を考えている。

排卵検査薬ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を生理12日目から使い続けても一度も陽性になったことがありません…😿
基礎体温は二層になってるんですが私の体は排卵していないのでしょうか。涙
生理は3/1からでした。

ちなみに前回の生理は1/12からで市販の排卵検査薬で12日目から利用しましたが10本毎日1回してしても陰性のままで45日後に生理がきました…

不妊治療したほうがいいですよね(´;ω;`)

コメント

排卵してないか排卵が遅れてるかですかね😥
一度婦人科を受診してみたほうがいいと思います😊

• でじゅこ

でじゅこ

ありがとうございます😿レディースクリニックで基礎体温表を見てもらったら排卵してるけどなぁ、、と言われまして(›´ω`‹ )一度受診を考えてみますね!

• 3月20日
chap

私ドクターズチョイス使っていましたが、全く陽性になりませんでした(>_<)💧クチコミは良いので、合う合わないがあるのかな。。その後ドゥーテストに変えましたが、そちらはきちんと陽性・陰性が分かりましたよ(o^^o)日本製のものに変えるのもアリかと思います❣️

• でじゅこ

でじゅこ

お返事ありがとうございます⭐︎
    そうなんですか🙀私は最初にハイテスターを使ってたんですが10回(日)分しても陽性にならなくてめげてやらなくなってリセットになってしまい、今回からドクターズチョイスを使い出したんですがまた陰性続きで…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
    排卵してないことにすごく不安になってしまったんです…まだまだドクターズチョイスがあるのですが、また日本製のものも試してみようかと思います( ¨̮ )本当にありがとうございます🙇‍♂️

• 3月20日
mini

排卵検査薬に直接尿をかけて検査していますか?私は直接かけると線がにじんでよく判定がわからなかったです😣紙コップでしてからははっきりわかりやすかったですよ。

それと生理不順があるので、今回排卵検査薬が陽性になっていないのも実際にまだ排卵していないのかもしれません。みんなほぼ一律で排卵後約14日で生理が来るので、生理不順な人は次の生理開始の14日前頃が排卵日です😣

私も生理不順でしたが、知識をつけたら自分の体がわかって妊娠できましたよ🙂それか受診して指示に従うのもひとつだと思います😌

• でじゅこ

でじゅこ

お返事ありがとうございます😊
    ドクターズチョイスの使用方法が紙コップを利用する方法だったので一応その通りにはしているんですが…涙

私も生理周期が少しバラバラなので生理後ではなく生理前で考えたほうがいいかもですね💦

ご丁寧に説明して下さり本当にありがとうございます🙇‍♂️
    私もこれを機に勉強しますね。
    病院にも伺ってみようと思います。

• 3月20日
  • mini

mini

ハイテスターを10回使用したあと生理が来たと思うのですが、その生理開始の14日前は検査している日でしたか?検査している日だったのに陽性になっていなければ早めに受診した方がいいかもしれませんね😭
    早く赤ちゃん来て欲しいですね😊💕

• 3月20日
  • でじゅこ

でじゅこ

それがお恥ずかしいことにおそらく検査薬をしなくなっていて14日前を迎えていたと思われるんです…💦
    今回はドクターズチョイスがたくさんあるので生理がくるまで(陽性反応が出てから陰性になるまで)はずっとやり続けようと思います!
    嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♂️
    たくさんアドバイス頂けて本当に嬉しいです😿

• 3月20日