もうすぐ生理予定日です。 今回先月に比べて基礎体温を測り、排卵検査薬をしてかなりタイミングを見計らって仲良ししてきましたが、正直できる可能性は少ないのではないのかと毎日不安です。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理
- 排卵
- 生理予定日
- 眠り姫
- 1
皆さんが妊娠した時の基礎体温を見せていただけませんか?私が妊娠した時に使っていたアプリが終了しており確認ができません😭いろんなパターンがあると思いますが、参考にさせていただきたいので、お持ちの方がいたらグラフを添付してほしいです!よろしくお願いします🤲
- 基礎体温
- アプリ
- 妊娠
- 妊娠した
- +゚。*orange+゚。*
- 5