※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

基礎体温からのタイミングと生理周期タイミングどっち目安にしたらいい…

基礎体温からのタイミングと生理周期タイミング
どっち目安にしたらいいんだろうって悩む😔💦

コメント

基礎体温の方が絶対いいと思います✨
生理周期が安定してればいいかもですが、私はアプリほぼずれます😂💦

• みか

みか

ありがとうございます😊
    いつも、生理周期で見てたけど、基礎体温で見てみることにします!
    なんだか、生理が来るたびに凹んじゃいます😩

• 3月20日

退会ユーザー

お気持ちわかりますよー😭✨
    基礎体温ちょっと手間かもしれないですが、とても役に立つと思いますのでぜひ使ってみてください♪

• 3月20日
ささみ

二層に分かれているならそれでも十分だと思います。
ただ病院で排卵をチェックしてもらった時に、基礎体温?いらないよー気休めだからーと言われて、全く測らなくなりました💦こんな感じの事もあるということで。。💦
私個人的には、1、2周期位だけでも、排卵とか卵の様子とか、高温期の様子を知ると更にやりやすいと思います!
私は28日周期でしたが、2日ほど排卵日がズレていました!それがわかって良かったと思ったので😁

• みか

みか

基礎体温しばらく測ってなかったんです😨💦
    やっぱり病気で調べてもらうのも大事なのかなって思いました‼️

• 3月20日