※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

生理予定日が過ぎても体温が高いままで、検査薬で陽性が出るか不安で気持ちが落ち着かない。フライングしたい気持ちと排卵日のずれで葛藤している。同じ気持ちの方いますか?

今日生理予定日なんですが今のところはまだです😀
基礎体温が数ヶ月測ってますが初めて37度超えてびっくりしました!笑
測る数時間前にトイレに起きたのが関係してるかなぁ?でもいつもそんな感じで測ってます。
低温期はだいたいいつも36.1〜36.3くらいです。
このまま体温高いままで検査薬して陽性が出た妄想してはテンションあがったり、生理来そうな気もするし気持ちが忙しいです笑
フライングしたい気持ちもありますが排卵日がずれてるかもしれないしなぁっと葛藤してます笑
今日生理予定日で同じ気持ちの方いますか??⭐︎

コメント

ちょす

私もです!
フライングしたい気持ちはありますが、先月閏年なので排卵がずれてる気もして…そわそわします

  • ゆな

    ゆな

    今日予定日ですか??
    そわそわしますよねー!
    排卵日ずれていなかったらいいですねー😀

    • 3月20日
  • ちょす

    ちょす

    私は今日リセットしそうです😢

    • 3月20日
  • ゆな

    ゆな

    リセットの兆候あるんですか?💦

    • 3月20日
マカロニ

売ってるところ少ないですが、予定日から使える検査薬あったと思います。チェックワンファストだったかな。うろ覚えですみません(^^;;

  • ゆな

    ゆな

    チェックワンファスト聞いたことあります!
    使ったことありますか??

    • 3月20日
  • マカロニ

    マカロニ

    私はチェックワンファストで妊娠がわかりましたよ(^^)薬局でしか買えないんですが、私もゆなさん同様気になって落ち着かずわざわざ車で買いに行きました。笑。この後の予定などなければ暇つぶしと思って探されてみては?妊娠されているといいですね(^^)

    • 3月20日
  • ゆな

    ゆな

    今日はちょうど予定がないので探しにに行ってみようかな⭐︎
    怖い反面、楽しみでもあるので発見したらしてみます!
    ありがとうございます💖

    • 3月20日
deleted user

今の子の時、基礎体温も下がらず生理予定日の1週間前から下痢が続いていつも生理前にそんなことないと思ってチェクワンファストで生理予定日2日前に検査しました😭💦
ちゃんと陽性になりました✨

  • ゆな

    ゆな

    わぁ!2日前でも反応するんですね!
    数ヶ月妊活しててフライングでいつも真っ白陰性でショック受けてるんで怖いですがフライングしたい気持ちです!笑

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは3ヶ月リセットを繰り返して
    検査薬何本無駄にしたか分かりません💦

    あたしも祈っています🌸✨

    • 3月20日
  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます😭
    パワーいただきます💖

    • 3月20日
らんママ

私は月末まで長いソワソワ期です😂🙏
ゆなさん妊娠🤰してますように‼️

  • ゆな

    ゆな

    月末が予定日なんですね!
    すごく長く感じますよね😂💦
    しおりさんも妊娠されてますように💖

    • 3月20日
  • らんママ

    らんママ


    はい😂ほんっと長いです🙏😂
    まだ高温期5日目で、
    妄想期と検索魔になっています😉笑

    ゆなさんの良い報告♡
    楽しみにしています😌👶🎀

    • 3月20日
  • ゆな

    ゆな

    検索魔すごくすごーくわかります!笑
    気づいたらネットばっか見てます笑
    コメントありがとうございます😊
    元気出ました!

    • 3月20日
  • らんママ

    らんママ


    ですよね♡笑

    陽性が出れば一瞬で世界が変わると
    思うので、ほんと願うだけですね😌💓元気出てよかったです♡♡

    また報告待ってまーす♡

    • 3月20日
ぽん

私は明日が生理予定日なのですが
基礎体温が上がりましたあ!
本当にソワソワしています…

  • ゆな

    ゆな

    わぁ!⭐︎結構あがりましたか?

    • 3月20日
  • ぽん

    ぽん

    今日は今までと上がり37,22
    でしたあ!

    • 3月20日
  • ゆな

    ゆな

    すごい高いですね!!
    わたしは一回起きてからの37度超えなんでちょい心配です😂

    • 3月20日
  • ぽん

    ぽん

    あっ‼でも、確かに私も
    夜中にトイレ行って一人目の
    ちょっと飲み物入れたりして
    起きたから上がったのかな?

    • 3月20日
  • ゆな

    ゆな

    ネットはトイレに行くと熱も一緒に出て下がるみたいなこと書いてました😉
    いつも高温期はだいたいどのくらいなんですか?

    • 3月20日
  • ぽん

    ぽん

    あっそうなんですか?
    だいたい36.5~36.9ぐらいです!
    すいません🙏
    画像って貼り方ってどうやるか
    教えて下さい?

    • 3月20日
  • ゆな

    ゆな

    情報も人によってそれぞれだから振り回されますよね💦笑
    コメント打つ左横にカメラマークないですか?そのマークを押すとアルバムから選ぶっていうのがあるのでそこから写真を選びます📸

    • 3月20日
  • ぽん

    ぽん

    そうですよね😵
    とりあえず明日体温が下がって
    ないことを祈ります‼笑
    ゆなさんもこのまま高温期
    維持してくれてたらいいですね☺
    ありがとうございます🙇
    でも、権限がありません😭って
    表示されていて…

    • 3月20日