※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

今日が生理予定日です!まだ来てません。生理前症状といえば今あるのはた…

今日が生理予定日です!まだ来てません。
生理前症状といえば今あるのはたまーに下腹痛くらいです。
基礎体温測りましたが今日はたまたまかもしれないけど初めて37度越えました!🙄
(測る数時間前にトイレに起きたのが関係してるのだろうか…でもいつもそんな感じで測ってます)
わたしは冷え性なので冬場は電気毛布ひいてます。
最近はあったかくなってきたのでつけてません。
低温期はだいたいいつも36.1〜36.3くらいです。
排卵日がずれていたら生理も遅れるけど、
今わたしと同じように今日生理予定日でドキドキされている方いますか?
フライングした気持ちとまだもうちょっと待とうかなぁっという気持ちの狭間です。笑笑

コメント