※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママ
妊活

体温が下がって不安ですが、妊娠した人の体験を知りたいですか?

体温下がったー😭
おっ!二段階上がり?なんて昨日期待してた私を奈落の底に落とす白い基礎体温計。
泣けるぜ〜
7日目からフライング祭りしてるけど今日も真っ白!
高温期中に着床?で体温が下がるやつだと良いけどな😭
お腹は昨日までちくちくしたけど。。

1日ガクンって下がったけど妊娠した人いますか?

コメント

ももん。

自分の妊娠が分かった時の基礎体温表がきになって見てきました!
高温期中に、2、3度体温下がって、生理予定日にガクンと下がってました😂笑
今まで生理周期はピッタリで生理もずれることはほとんどなかったのですが、今改めて自分の基礎体温表見てみるとちょっとガタガタしてるなーという感想でした‪‪💦‬
自分はフライングを生理予定日を3日過ぎてやってみたら陽性反応がバッチリって感じでした😊!
あまり参考にならずにすみません‪‪💦‬‪‪💦‬

高温期7日目でしたらまだ真っ白なのかもしれませんね!

妊娠してますように💓💓💓💓

• チーママ

チーママ

ありがとうございます😊優しい言葉に涙が出そうです😭昨日同僚に、「妊娠したんだ〜なんか先にごめんね😛」って言われてモヤモヤして。。。ももさんの言葉のおかげで後半分頑張れそうです✨

• 3月20日