先週水曜日に病院で排卵確認しました。 高温10日目でしょうか? 基礎体温も37度超えが続いてるんで、期待してます! 10日目にフライングして陽性出た人見かけるんでしたいですが、もう少しガマンします。
- 基礎体温
- 病院
- フライング
- 排卵
- 陽性
- ママリ☺️
- 1
こんにちは( ´∀`)!普段、低温期から一気に高温にならず、徐々に高温になる方に質問です。 妊娠されたときは、一気に高温になりましたか?それとも、着床時期までは普段どおり徐々に高温になりましたか?教えてください😊 質問の背景としては... 普段、徐々に徐々に、しかも高温…
- 基礎体温
- 病院
- デュファストン
- ルトラール
- 黄体機能不全
- おもち
- 2