1日が生理予定日でフライングをし、濃い陽性の反応がありました。 基礎体温も未だ高温が続き、生理も来ていないので妊娠継続してるであろうと思っています。 最終生理から計算すると4w5dと思われますが、胃の辺りが気持ち悪くなってきました💦 2人目までは悪阻もそこまで酷いもの…
- 基礎体温
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 4w5d
- フライング
- なお168
- 1
こんなにいつもと症状違うのに陰性(T ^ T) たぶん予定日3日前だけど基礎体温も下がった(;_;) 望み薄…… どのみち高プロラクチン血症ぶり返してるっぽいから病院行かないと(T ^ T)
- 基礎体温
- 病院
- 予定日
- 高プロラクチン血症
- 症状
- あゆ
- 0
こんにちは! 排卵予定日が8.9日で3日からのびおりが続いています。 先程ドゥーテストの排卵検査薬をしてみたところ陰性でした。 これから陽性になっていくのか排卵済みなのか、、 基礎体温も図っていますが正確ではありません、、
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 予定日
- ドゥーテスト
- 陰性
- のんのん
- 1