※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
ココロ・悩み

夫婦生活について悩んでいます。子作り目的だけでなく、夫婦の楽しみも大切にしたい。夫が携帯をいじりながら適当に接してきてショックを受け、モヤモヤしています。どうすれば解消できるでしょうか?

夫婦生活の話になるので不快に思われる方は見ないで下さい。

結婚三年目になります。
二人目を考えて一年数ヶ月以上、
そのことを意識しすぎてるかもしれませんが
やっぱり子作り目的だけじゃなく
お互い夫婦生活自体を楽しもうというスタンスではいます。(今は妊活よりは生理周期が41日~47日なので、それを改善するために基礎体温だけ測っています)

数日前旦那が携帯をいじりながら触ってきて、
その時はそんな片手間な感じでしようとするならやめてよって笑顔まじりで言って流せたんですけど、
日が経つごとに適当に扱われたって思ってしまって
すごくショックでした。
次の日の夜にそんな風にされてこっちが気持ちよくなるんなんて思わないでね、またあんなことされたら二度としないって言っちゃいました。
その時はもうレスになっても、二人目が授かれなくてもいいやって極端な思いにもなりました。

でもやっぱり大好きだし、そのこと以外ではとても仲良しです。謝ってくれたし、すごく優しい旦那だからそのことをもう気にしなきゃいいのにモヤモヤしてしまう自分がいます(;ω;)

どうしたらこのモヤモヤを解消できると思いますか😓?
レスにならないように色々気をつけているんですけど、どうしたらマンネリせずにいられますか😣💦?
レスを解消された方がいたらそういう話も聞きたいです。

誹謗中傷やキツい言葉等はやめて下さい。

コメント

さくら

うちの旦那もたまに携帯片手にするときあるんで奪うか、適当にするつもり?とか言ってます笑
携帯と一緒にするならもう触るな!みたいな言ったら携帯置いて相手してくれます笑

わたしが携帯してたら勝手に携帯スイッチ切られます笑笑

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    やりとりを聞いていると仲が良いですね😊💓
    お互いレスにならないために多少の努力も必要ですよね😓

• 7月6日
はま

旦那さんを好きだからモヤモヤしちゃうんですよね。
それは旦那さんの言葉でしか解決できないと思います。
喧嘩した時もそうじゃないですか?友達に相談した所で不安は消えなくて相手が自分を好きでいてくれてる!愛してくれてる!って事を感じられたら消えるみたいな。
妻になるといつでも出来るみたいな軽い感じが感じられると嫌ですよね。
きちんと旦那さんと話してみるとすぐ解決するかもしれませんよ(*^^*)

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    毎日愛してるよとか言ってくれるタイプの旦那なんですが、その話をした時、話聞いてるんだか聞いてないんだかって感じだったので余計カチンときました😑💧
    まだ旦那と話さないとダメですね😅
    そうです、いつでもできる感じで、最近したいと言う割には適当で😕(笑)わたしもしたいと思っているのに、乗り気になかなかなりません。
    マンネリなんだなあと思ってます💧

話してみます!

• 7月6日