※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査で判定を確認したい。排卵日と仲良し日を共有。線の濃さに不安あり。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんは!何度かお世話になってます。
明日が生理予定日なのですが、体に違和感を感じフライング……。
尿をかけて1分半か2分後くらいにこの濃さに判定が出ました。
排卵日と仲良し日はこんな感じです

6/16仲良し
6/18仲良し
6/22《アプリ排卵予定日》仲良し
6/23仲良し
6/27仲良し

基礎体温はつけていません。
あともう一週間とかしたらもっと線が濃くなりますか…?
化学流産や、蒸発線というワードも知ってるのでぬか喜びにならないように落ち着いて…!!と思っているのですが、「いや、やっぱりもしかして!?」と期待してしまいます……。
同じような経験がある方、ぜひぜひ、厳しいお言葉でも、なんでも教えてください!!
よろしくお願いします*_ _)

コメント

ゆぅ

妊娠されてますね!おめでとうございます😆
私もはじめこれくらいで、だんだんと濃くなってきましたよ〜!
次の日だとあまり濃さは変わらないかもしれませんがか2日開ければ差がわかるのではないでしょうか?✨

ぺる

おめでとうございます♡
わたしも妊娠した時そんな感じに出てました♡
きっと赤ちゃん来てくれてますよ♡
2.3日後にするともっと濃くなってました(^^)

ハル

断定できないですが1、2分後だと蒸発線かもしれないです💦
そのくらいに出た時は妊娠してませんでした💧
まだ可能性はあると思うので、1週間後に試して見ては?妊娠されているようだったら3日後くらいでもくっきり出ると思いますよ🙌

なっちょ

みなさんありがとうございます!
また数日したら検査薬やってみようと思います(*´▽`*)
いろんな可能性がある事も考えて、もしもの時の覚悟をする心の準備もしつつ、でも今は「赤ちゃんできたかも?ヾ(≧∀≦*)ノ」のワクワク感を感じていたいと思います!

ガチャピン

初めまして♬私は、身体に異変を感じて気にはしていたんですが生理予定日から約2週間後に検査薬をしました!!そしたら、尿をかけてる時ですぐ『陽性』が出ました。なので、フライングしてしまったのならせめて、1週間ぐらいは、身体に気を付け検査薬をするのを待ってみてはどうですか(o´∀`)b?1週間後には、ハッキリ分かるはずですよ(´▽`)ノ