※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
妊娠・出産

生理予定日前に濃い線が出たが、線が濃くなるか不安。化学流産や蒸発線も心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは!何度かお世話になってます。
明日が生理予定日なのですが、体に違和感を感じフライング……。
尿をかけて1分半か2分後くらいにこの濃さに判定が出ました。
排卵日と仲良し日はこんな感じです

6/16仲良し
6/18仲良し
6/22《アプリ排卵予定日》仲良し
6/23仲良し
6/27仲良し

基礎体温はつけていません。
あともう一週間とかしたらもっと線が濃くなりますか…?
化学流産や、蒸発線というワードも知ってるのでぬか喜びにならないように落ち着いて…!!と思っているのですが、「いや、やっぱりもしかして!?」と期待してしまいます……。
同じような経験がある方、ぜひぜひ、厳しいお言葉でも、なんでも教えてください!!
よろしくお願いします*_ _)

コメント

kmama

私もこんな感じで数日後濃い線になり妊娠していましたよ!

し。

おめでとうございます🙌💓

生理予定日当日で同じくらいの薄さで、一週間後にくっきり陽性になりました😊

なな

陽性のような気がします^ ^
妊娠してるといいですね…!!⭐️

まこ

時間的にも線の濃さ的にも蒸発線の可能性は低いと思います☺️

まだ化学流産の可能性は否定出来ませんが、順調だと2~3日後には線が濃くなってくるかと思います!

楽しみですね😊

ゆみゆみ

おめでとうございます㊗️

えいこ

妊娠してるかもしれませんね🙂
私ももこんな感じでしたよ😃

ちゃお/(.^.)\

線は見えているので陽性ですね(^ν^)!ただ、色が薄いので検査薬の指定日にもう一度検査されても良いかと思います!私自身もフライングして色が薄く、化学流産だったこともあるので💦

sm⋆︎

私も生理予定日3日前でこのぐらいでした!
3日後にもう一度検査したらくっきりでましたよ(´^ω^`)